働くわたし

三国ハヂメの仕事情報のお知らせです。新着順ですが必ずしも発売日順ではありません。
<< 「やさしく、ぬがせて」上下 コスミック出版/キュンコミックス | main | 新連載「あの夜はなかったコトに」 >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    「やさしく、ぬがせて」発売記念企画
    えー、せっかく2冊同時にでるんだから、なんか賑やかなことしたいなと思いました。

    「やさしく、ぬがせて」上下巻をお買い上げくださった方に、
    スマホ用の壁紙画像をプレゼントします。
    配信で読んで下さったかももちろん応募ください。

    【応募方法】
    1、ツイッターの@mikuni_kikakuをフォローしてください。
    2、こちらからフォローを返して相互フォローにします。
    (鍵アカの方は許可お願いします)
    (期間限定の企画なので、終了後はフォローはずします)
    (あんまりTLみたりしませんのでお気になさいませんよう)
    3、なかに問題が書いてありますので、その答えをDMでお送りください。
    (「やさしく、ぬがせて」を読んでいればわかる簡単な質問です。)
    4、正解なら壁紙のアドレスをお送りします。

    【注意】
    ●三国ハヂメが個人で行ってる企画です。配信会社さんや出版社さんにお問い合わせしないでください。
    ●壁紙は描きおろしです。コミックス裏表紙のようなぷちキャラの一期とほとりになります。

    なにかご質問ありましたら@mikuni_01かmikuni@fmail.plala.or.jp までお願いします。
    ツイッターの方が返信は早いです。
    また、直接ではなくブログ上での返信になる場合があります。

    【期間】2016年2月26日から3月13日まで(都合により変更する場合があります)


    不慣れなのでうまくいくかわかりませんが、お付き合いいただければうれしいです。
    よろしくお願いいたします。

     
    | NL | 20:39 | - | trackbacks(0) | - |
    0
      | - | 20:39 | - | - | - |
      http://m1-works.jugem.jp/trackback/80
      CATEGORIES
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      ひらり、別冊 部活女子アンソロジー ほうかご!
      ひらり、別冊 部活女子アンソロジー ほうかご! (JUGEMレビュー »)
      私屋 カヲル,森永 みるく,高嶋 ひろみ,袴田 めら,佐野 妙,平尾 アウリ,三国 ハヂメ,風上 旬,kashmir,小橋 ちず
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      PR
      NEW ENTRIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      このページの先頭へ